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住・My Noteについて

  1. 「住・My Note(ご返済中のお客さま向けインターネットサービス)」とは何ですか。 [293]
  2. 「SSL3.0の脆弱性」について、「住・My Note」ではどのような対応を行っていますか。 [299]
  3. 金融機関によって「住・My Note」で住所変更等の届出ができない場合がありますか。 [283]
  4. 金融機関によって「住・My Note」で繰上返済ができない場合がありますか。 [4099]
  5. 金融機関によって「住・My Note」で返済方法変更ができない場合がありますか。 [4200]
  6. 住・My Noteで申込み可能な一部繰上返済のメニューの種類を教えてください。 [4276]
  7. 住・My Noteのお客さまIDの申込方法を教えてください。 [4278]
  8. 住・My Noteの繰上返済を「申し込む」をクリックした後次に進めなくなりました。どうしたらよいですか。 [4284]
  9. 住・My Noteを利用して、ボーナス返済分のみを全額返済できますか。 [4285]
  10. 住・My Noteを利用する際に必要なパソコンの設定(初期設定)を教えてください。 [4286]
  11. 住・My Noteにログインしようとすると、「ロックがかかっています」「アカウントは一時的に無効です。しばらく時間をおいてから再度お試しください。」とのメッセージが表示されました。どうしたらよいですか。 [4287]
  12. 住・My Noteはスマートフォンで利用できますか。 [4288]
  13. 住・My Noteについて、パソコンやインターネット等の利用環境を教えてください。 [4290]